08

28

コメント

Fate/Grand Order

最近は空いた時間にFate GOってゲームをやってます

ずっと続けてるTRPGメンバーの峰とハペが始めたので追って参加しました

既にLPみたいなのを毎日消化するのが面倒くさいです・・・

まあ小さな画面でポチポチやるのが性に合わないだけかもしれませんが!


そんなTRPGも、明日で半年以上やってた2章が終わります

最後はハペの奇跡のHP1残しで終わりましたが、私の助言聞いてればさらに2D振れたやんけ!

って感じで最高に楽しかったです

ハペ

ぶちゃけGOはゲーム部分が微妙かも……‥
面倒がストーリー進める楽しさを上回ったらやめていいんじゃないかな……

ちなみに2Dは振れたかもしれないがもしキャスターが投了しなきゃ続くんだよ!
その先も考えて2D削ってんの!

08

30

11:40

ゆ~

今のとこはマリーが可愛いから続けるよ。
メインは進めずに曜日ミッションばかりやってる!

その先が後1で無くなってた可能性を考えれば、あそこは私なら全力で守ってたなあ、と思っただけよ。結果論です
まあそういう色んな思惑含めて楽しかった!

09

02

21:36

はぺ

なるほどね!ああ!

09

05

01:26

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索