06

19

コメント

vsテラナイト

どんなデッキにも付け入る隙はあると思うんですが、テラナイトには無い気がします

多分、シャークデッキだと勝率は1割切ってるんじゃないでしょうか

他のデッキ相手なら多少の事故はあるので、たまに勝てたりすることはあります

テラナイトにはそれが全く無い気がします

安定して平均以上に強いです

対策は・・・それ以上のパワーで1キルするしかないかなあ

テラナイトは手札2枚くらい残してることが多いので、自分の手札を全て使って6枚vs4枚に持ち込めば勝てる!

まだまだ私も尖り具合が足りないってこった!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索