--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

05

27

コメント

クラブレノーレ

黒にノーレ決める約束をしたので作成

ファンカスノーレの邪魔をされたくないのでインフィニ出した後に決めたいところ・・・

ノーレした後はクラウンブレードで戦えればいいなあ

<モンスター29枚>
開闢×1 ノーレラス×2 セプター×3 スケール×2 スローネ ウィングス
ドラゴディウス×3 ドラゴノックス 終末の騎士 サモプリ サウザンド・ブレード
トリック・クラウン×2 ダメージ・ジャグラー×3 ハットトリッカー×3
ファントム・オブ・カオス×2 エキセントリック・デーモン×2

<魔法9枚>
ハーピィ 増援 おろか 死者蘇生 月の書 エクシーズ・チェンジ・タクティクス
召魔装着×3

<罠2枚>
グレイクスルー×2

<EX>
インフィニ サイバー・ノヴァ セイクリッド・ダイヤ プレアデス デルタテロス プトレマイオス 
ホープ・ザ・ライトニング ホープレイ ホープ ショック・ルーラー ガガガザムライ
チェイン×2 エメラル ラプソディ

必要なカードは場にファンカス、墓地にノーレ、手札か場にクラウンと、ブレードがあれば

つまりはファンカス含むモンスターが場に3体いればチェイン経由してなんとかなる!

ヴェーラーはインフィニ立てるか月の書で何とかならないかなあ・・・ならないだろうなあ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

