--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

05

17

コメント

チケットが取れない

カープの観戦に行きたいのですが、既にほとんどのチケットが完売しています

テレビなどでチケットプレゼントがあれば応募してますが、当たることは無いです

球場はファンが多いほど楽しいので、喜ばしいことなんですけどね・・・

会社帰りには電車でスタジアム前を通っているので、余計にフラストレーションが!!!

やはり平日の会社帰りに行くしかないのかなあ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

