02

27

コメント

黒田博樹

プロ野球開幕が近付いてきました

今年のカープはなんといっても、黒田!

年俸にして15億円を捨てて、今までずっとリップサービスだと思っていた復帰をしてくれました

もう今年は黒田が投げる試合を1試合でも観戦できれば十分です

最高のシチュエーションは日本シリーズで大谷と投げ合う事ですが!


そしてこの影に隠れてしまう形になりましたが、新井も帰ってきました

3塁には最も帰って来て欲しい栗原がいますが・・・

でも、あれだけ叩かれたのに、自分の野球をするために戻ってきたのは凄いです

私なら帰りたくないです


今年こそ、破天荒なシーズンになりますよ

「前人未到の境地を切り開くこと」が破天荒ですからね、その対象が何人いるのか数えきれないです

勝ち負けはいいので、男気あふれる試合が観たいです!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索