02

27

コメント

アビス2015-6

デッキスピードを早くしたせいなのか、アビス・ソルジャーが全く出せません

フィアーからリンデ、リンデからディーネでリヴァイエールに繋げて、除外してたアビスを戻す・・・

というのが当初の予定でしたが、前提としてアビスを除外してないと駄目なんですよね

そのためにはタイダルと墓地にアビスが必要です

墓地にアビスがいるには、アビスを引いている必要があります

だからこそ、じっくり受けて準備を進めつつアビスを待つ、という戦法を取ってたんでした

目先の強さに囚われてこんな事を忘れるなんて!

私がやりたいのは、どこからでも出てくるアビス・ソルジャーです

ジェネクス海皇水精鱗では実現しない気がしてきました・・・

ジェネクス水精鱗はいいんですが、海皇というか竜騎隊2がなんかおかしくしてます
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索