02

07

コメント

アビス2015-3

マーメイルの動きで一番強いのは、タイダルを絡めた1キル率の高さにあると思います

タイダルが強いからマーメイルが強いと言っても過言ではないでしょう

だからこそリードが制限になってるんだと思います

そして☆7のシンクロを出しやすいのも大きなシナジーです

私は月華竜ブラック・ローズが大好きで、特にアビスからの流れは達成感が半端ないです

しかし☆7にはもう1種類のブラロがいます・・・

ずっと入れてますが、多分100戦に1回出すか出さないかです

つまりいらないんじゃないかと

そもそもマーメイルに逆転勝利というものは無く、攻め続けるか、死ぬか、でしょう多分

場の2体でフィールドをリセットするよりは、場の2体で3000ダメージを与えるほうが重要な気が

グングならば手札2枚で相手のカードを破壊して攻撃すれば、2200ダメージです

手札1枚がそのターンで1100ダメージなるんです

しかしブラロは・・・ゼロ!

手札には召喚しないと何もならないモンスターだらけ!これはアドとしてゼロ!

合ってないので抜いて、これでやっとEX枠が開くぞ!!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索