01

10

コメント

アビス2015-2

やっぱサイクロンいらない気がしてきた・・・

狙撃兵を2にしたいけど、それよりはヴェーラーを入れたい

ヴェーラーよりもブレイクスルーを入れたくて

ブレイクスルー入れるならサンダー・ブレイク入れたいかも?


ただ、なんでもやろうとするのが悪い癖なので、最初にしたいと思ったことをやったほうが!

つまり・・・サイクロン抜いて狙撃兵を2にしてヴェーラー2?

うーん・・・

ただでさえジェネクスが手札に来て流れが悪くなるのに、狙撃兵2?


とりあえず、アビス・ソルジャーを召喚した時に動きが無いのが一番格好悪いので・・・

アビスを単騎で立たせて、相手が出した効果モンをヴェーラーで無効する!これがやりたい!

勝つためには牙王を立たせて同じことをやればいいわけだし、いける気がしてきた
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索