09

22

コメント

ビオトープ管理士2級3

今月28日に試験があるのに全く勉強してないです

ニュースや記事で関係ありそうだったら、しっかりと聞いたり読んだりしたくらい

せめて過去3年の問題はやって復習しておきたいですね・・・

小論文は、瀬戸内海が国立公園として日本一広大なことに絡めて適当に書けばなんとかなるはず

400字以内だから、むしろ書き過ぎないように注意しないといけないかも

これまででもう140字ですからね。5行で140字だから14行書けるかどうかです

導入3行、知識披露4行、その知識をどう活かすかに5行、終わりに2行な感じ?

導入1行目は問題文の反芻で、知識披露は瀬戸内海が国立公園なことで3行埋まるので実質10行です

うーん、瀬戸内海の素晴らしさを2行くらいでまとめないといけないのが辛い気がしてきました

主張したいことは、知名度の低さを払拭するためにどうアピールするか、になるかなぁ

まあ陸域は置いといて瀬戸内海を全て国立公園としよう!で終わりだけど
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索