09

11

コメント

出張版萃香表情

だいぶん前だけどcomic REXのカラー萃香の表情を


お祭りなら遊ばずにいられない萃香!私は手首にいつも巻いてる謎アクセが気になる!


お腹が空いたから夜店めぐりをする萃香!自分で飲み屋を出店してたのに、つまみは置いてないのか・・・!


変装が誰にもバレてないと自信満々な萃香!でも、お面を売ってるカッパにはバレバレ・・・


りんご飴を注文する萃香と背後仙人!酒飲みは甘いもの好きじゃないのが普通だけど、萃香はそうでもない?
私はあるなら食べるかもしれないけど、進んで甘いものを買おうとは思わないです・・・


りんご飴を買いに来た華扇とばったり会った萃香!めっちゃ美人!サングラスださい!!


萃香の表情TOP10に入る「奇遇だね萃香」!!これが萃香の素の表情だと思う


私が一番好きな「言ってくれれば萃香」!
別に一緒に回ってあげてもいいけど?という上から目線、なにこのストーカー?という不信感
でも一緒にいてくれるなら嬉しいかも・・・と全てが完璧に混ぜ合わさった至高の表情です


華扇と飲むけど、そんなことより食い気な萃香!


華扇との絡みが熟年夫婦みたいで良いです

しっかり者の華扇に、自由奔放な萃香。でも実は抜けてる華扇に、決めるとこは決める萃香

似たもの同士だけど、華扇は愛想を尽かして離れて、萃香は気にせず我を通した感じかなぁ

それでも結局、鬼の萃香に歩み寄ったところが華扇なんだと思います

そして次回では今までの設定はなんだったのか、節分で泣いてる萃香!

2014-09-11 21

そりゃあ二つ名が「変装して屋台をやってた鬼」とか過去最低になるよ!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索