09

09

コメント

今年は失敗メダカ

今年の夏は雨の日が多かったので、メダカの成長が悪いです

さらに、稚魚用の粉エサが売ってないので、成魚のエサをすり潰して与えてたからか生存数も少ないです

まあそれでも300匹はいるんですが

去年は500匹はいたので、前年比40%減ですね・・・

思った通りの個体しか出てなくて、やる気が出なかったのも原因の1つです

黒い容器に入れないとイマイチ良さが分からない透明鱗をこのまま追い求めるのか悩んでます

三色の青体内光を目指すよりは、白透明鱗のラメ&青体内光のほうが綺麗なような・・・

先週から水換えしながら1匹1匹確認してるので、1匹くらいは変わりが出てれば良いんですが
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索