08

28

コメント

カープ優勝へ

カープが優勝争いに加わってる時点で満足ですが、どうせなら優勝したい!

そして優勝するにはゲーム差を考えて、これから最低でも勝率6割ないといけません

今までから勝率5分も上積みできるかというと・・・好材料が無いです


上位の巨人阪神には負け越してるし

打点王の4番エルドレッドは全く打てないし

エースマエケンも今年はイマイチだし

若いチームだから優勝争いをしたこと無いし

勝率6割なんか全く出来る気がしないです


でも、今年のカープは違うんです!

大番狂わせをする条件なら整いすぎてます!!

そのためには・・・栗原を1軍に上げる博打をして欲しいです

というか栗原が輝くのは今しか無いと思います
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索