--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

08

19

コメント

ガールフレンド(仮)初部活

なんとガールフレンド(仮)がアニメ化するとか!

私はなんとなく続けて、もう150レベルになりました

今週のイベントで欲しいカードがあるので、初めてチームに入ったり・・・

もちろん欲しいのは熊田一葉!



時間限定イベントなので、決められた時間に参加してないと駄目なんですが

今日はチーターマンの音源に合わせて踊ってたらイベント終わってました

やっぱり萃香が報酬にでもならないとやる気が起きないです
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

