08

05

コメント

アビス&マーメイル5

マッチでギアガジェに完敗するなど、苦難の日々です

手札によってはどうしても受け身になってしまうので、何とかしたいです・・・

思い切ってグンデか海皇を別のカードにするのが良いんじゃないかと思ってます

サルベージもそうですけど、墓地依存のグンデは環境に合って無い気がします

ファーストコンタクトでシャドールかHEROなのか見極めないといけないので、手札1枚は可能性の1枚じゃないと厳しい

相性があるから、勝ちは勝ち、負けは負け、というのも気にくわないです

全力を出さねば良い決闘にならない、というのが/黒と話して分かったし
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索