08

01

コメント

アビス&マーメイル4

ここ10戦くらい、アビス・ソルジャーを見ないですね・・・

ウンディーネや櫃でデッキにあることは確認してるので、いるのは間違いないんですが

こうなると何のために対戦してるのか分からなくなって不安になります

まあ初手に来たら死ぬんですが


唐突ですが、マーメイルにとってのアビス・ソルジャーは、全ての4枚目なんですよ

3枚あって強いカードの4枚目としてアビス・ソルジャーが出ることで最高に輝くわけです

せめて、攻められつつもお互い消耗してないと駄目なんですよ


相手を1:1交換の原則に引きずり込んでこそアビス・ソルジャーなんでしょうか?

なんにせよ、神の宣告を入れないといけないですね
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索