07

25

コメント

アビス&マーメイル2

いろいろやってみた感想

ドラゴアセンション:素材一式が戻ってきても結局牙王を出すなら遅いだけだった

ドラゴン・アイス:受け身だけど死ににくなって良い感じ。ジェネクスの役割が少し増えた

櫃:タイダル除外→アイスが良いのか悪いのか謎。リヴァイエールの役目を増やせたのは良いかも

ディーネ2枚目:初手2枚の時の絶望>>>>>ディーネの効果だから1枚でいいや

☆8シンクロ:水属性がいない・・・琰魔レモンとスクラップで安定かなあ

グングニール:抜いたけど必要かな。手札が詰まった時にイチかバチかの選択肢があるのは大きい

デモチェ3枚:コンセプトに合ってるんだから、このカードを上手く使えないでどうする!と思って使ってます

アビスフィアー2枚目:文句なく強かったです。7枚くらい入れたい

サルベージ:タイダルあるから、無くても良い気がしてきました。環境的にも2枚は重いかなぁ


やはりいじってて楽しいデッキです。コア以外はハイランダーにするのが一番良さそう
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索