07

15

コメント

アビス&マーメイル

最近は対戦相手がシャドー・ミストの効果を使うたびに絶望してます

マスク・チェンジでダーク・ロウが出てくると詰みかねないです

さらに、ZEROを突破するのが厳しいです・・・

このままでは駄目だと思い、調整してますが微妙です


アビスフィアー2枚になって☆7が呼びやすくなったので、☆10のドラゴアセンション出してみたり

ドゥローレンで狙って戻すのではなく、あればヴァルカンで戻す、に考えを変えてみたり

ドラゴ・アイスと櫃を入れて☆8を出せるようにしてみたり


ミストと同じように、アビス・ソルジャーが毎ターン出てくれば全て解決するんですけどね!

まあでも、おかげでアビス・ソルジャーが出るときは最高に輝いて見えます
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索