07

09

コメント

アビスフィアー

誰も気にしてないと思いますが、7月からアビスフィアーが準制限になってます

1枚から2枚になって何が変わったかというと・・・手札に2枚来ます

つまりデッキから同レベルモンスターを呼べるエクシーズがしやすくなったということです

水精鱗では☆4を出すのが難しく、そのためアビスパイクが棒立ちになることが多いのですが
それをエクシーズへと繋げることが・・・罠なので出来ませんね

う~ん、メガロの事故率が減ったのは確かです

リンデの出現率が上がったのも確か

ただ現環境では、だからどうしたレベルですね・・・

HEROからZEROを出されるので、ただ場に出すだけでは意味ないんですよね


ということでやはり、相手ターンでリンデ出して守り、自分のターンでドゥローレン出しやすくなった?

もう葵と激流葬で場を荒らしまくるくらいしか勝てない気がしてきた
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索