07

09

コメント

RUM-七皇の剣

七皇の剣を3枚入れた銀河眼を作ってたのですが、10試合で1枚も引けなかったので辞めました

初手にあってもホープドラグーン出すのに使えたのに・・・

サーチ出来ないカードを軸にする脆さを再確認しました


それにしてもフェルグラント強いですね!

シャドール相手でもなんかいけそうな気がしてきます

さらにプレアデスもHERO相手にいけそうな気がしてくるし!!

この2枚を出すのに特化するのが一番強いんでしょうかね?


事故るとどうしようも無くなるデッキは嫌いなんですが、それもまた可愛いと思ってしまいます
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索