茨歌仙4巻の萃香

茨歌仙4巻が発売されて、萃香過剰摂取になってました

雑誌と単行本の萃香を見比べてるだけで1日が終わってしまいます


Febriからの変更は、結構ありますね

28P:左手の書き換えと、トーン追加

29P:角の書き足し&両目の間隔が狭まってる

30P:両目の間隔が狭まってる

122p:目にかかるトーンの変更&頭身縮んでる

124P:着物のトーン追加

126P:左手の書き直し


今は4巻表紙を光の当て方を変えて見てるとこですが、素晴らしい!!

髪型別案の萃香はペドっぽいけどそれもいい!

comic REX7号の萃香もフルカラーで4Pありますが、1P1000円出したいくらいです

萃香好きなら買って損は無いと言い切れます


まずは4巻表紙の萃香の足を舐めたいので、背表紙に邪魔されない大きいポスターが欲しいです

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆ~

月別アーカイブ