05

07

コメント

初DXでラスト

いろいろありましたが、終わってしまいました

とにかく、GMをしてくれたハペには最大の感謝を

クリスを筆頭としたNPCは非常に魅力的でした


PCのみんなも、一緒に遊んで楽しかったです

特に途中から入ってくれた、峰とスラスからは学ぶ事が多く、凄く参考になりました

餅とは波長が合ってしまい、どうしてこうなった状態ですが、それもまた良し

カインは変態でした


最後は、終わって欲しくないなぁ・・・と思いながらも、ケリはついたのでハッピーエンドでしょう

次に進む、です


後は、印象に残っているキャラ1人1人にコメントと、想像してた画像を付けておきます



聖>私のキャラです。キャラとしては真面目で融通が利かず、動かすのに苦労しました
守美子とのからみが無ければ、面白みの無いキャラになってたと思います
戦闘面では、HP60にクリスタルシールドのガード12にイージスの盾と、プレイ負荷を軽減してくれました
とりあえずガードしてればダイスや発言の難易度が下がるので、そこは思い通りになりました
私と合わないので、もう真面目キャラはやりたくないです・・・


守美子>餅のキャラで、聖と百合エンドを迎えました
キャラシートには多くの設定が盛り込まれてましたが、百合に全力を注いでしまい・・・
ラストの告白には、本気でドキっとしてしまいました。めっちゃ可愛い~
1話の時点では、こんなことになるとは微塵も思ってなかったです


クリス>聖と一緒に生徒会をやってたNPCで、1話ボスです
最終話で触手を生やして爆発してくれる!と私は期待してたネタキャラです
恋は実るし、精神的にまともになるし、私はとても落胆しました
でも、全てのシナリオMVPはクリスであり、動かしたハペだと思います


トトリ>峰のキャラで騎士の皮を被った狂人
プレイでは頭おかしいのにSkypeではまともな、峰の凄さを見ました
でもやっぱり頭がおかしいので、初心者の私はからむのを辞めました
次は私も普通に戻るので、めっちゃ絡みたいです。待ってろよ・・・峰ェ!


五十鈴>スラスのキャラで、正直に思ったことを言うと・・・何もしてないです
でも、スラスはSkypeでは非常にためになることをたくさんしてくれました
キャラの魅力を開花させるには、ステージが揃ってなかった不運なキャラだと思います
設定は凄くいいんですけどね!5人目として加わる厳しさを教えてくれました


雪>2話のボスで、ハペが演じたロリキャラ
クリスとの恋争いに破れ、ヤンデレになってしまいました
クリスといい雪といい、全力で落としにかかりたかったのに、横槍の餅パワーにやられてしまいました

緋村>カインのキャラです
このキャラだけは最初から最後まで掴みどころがなく、画像も思いつきません
主人公であり、ヒーローといった、それはそれで無くてはならない存在だと思います
ラスボスにとどめも刺したし、シリアスっぽいこともするし、美味しいとこを持って行きました
是非、画像を教えて欲しいです

ハペ

センキュー感想、リプレイたまに更新したりしてなかったりしてますぜ旦那。
クリスがネタキャラじゃなくなったのは晃治が思った以上に来る者拒まずだったのが悪いんや・・・プロットだと振られるかごまかされるか・・・といったイメージだったんや・・・雪ルート予定だったんだ・・・

06

21

01:35

ゆ~

クリスは・・・まぁ、ハッピーエンドで良かったと思うよ。
いじりたくなる上手いキャラだったってことでしょ!
最初のセッションがハペGMで良かったよ、ありがとう!!!

06

22

21:19

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索