04

16

コメント

咲夜のキング

/黒と話してて、レッド・デーモンズ・ドラゴンなデッキを作ることになりました

5種のレモンを出すのは難しく、モンスターでかなり迷いました

色々といじって18枚くらいになったので、やっと罠20枚入れられるかと思ったら枠が残り8枚でした

ジャックといえば罠なので、10種類くらいは入れたかったのですが無理でした

そもそもジャックっぽい罠にまともなのが無い!

レッド・デーモンズ・ドラゴン/バスター
バイス・ドラゴン
バイス・ドラゴン
混沌球体
混沌球体
カオスエンドマスター
カオスエンドマスター
ダーク・リゾネーター
ダーク・リゾネーター
クリエイト・リゾネーター
バリア・リゾネーター
悪シノビ
カードガンナー
ゾンビキャリア
ダンディライオン
ブースト・ウォリアー
チェーン・リゾネーター
バトルフェーダー
救世竜 セイヴァー・ドラゴン
おろかな埋葬
コール・リゾネーター
コール・リゾネーター
ワン・フォー・ワン
闇の誘惑
簡易融合
死者蘇生
増援
ウィキッド・リボーン
スクリーン・オブ・レッド
スクリーン・オブ・レッド
バーニング・リボーン
バスター・モード
バスター・モード
プライドの咆哮
プライドの咆哮
リビングデッドの呼び声
リビングデッドの呼び声
進入禁止!No Entry!!
進入禁止!No Entry!!
魔宮の賄賂

セイヴァー・デモン・ドラゴン
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
焔魔竜 レッド・デーモン
クリムゾン・ブレーダー
ブラックフェザー・ドラゴン
ミスト・ウォーム
デモンズ・ワイバーン
天狼王 ブルー・セイリオス
ヘル・ツイン・コップ
魔人 ダーク・バルター
アームズ・エイド
フォーミュラ・シンクロン
カオス・ウィザード
アンデット・ウォーリアー

レモン/バスターは2枚にするか迷ったけど、おろかキャリアでごまかすことにしました

2枚目があるよりは動けるけど、1枚引いたら終わりという賭けです

こういうちょっとした賭けを積み重ねていくデッキを考えるのが一番楽しいです

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索