04

09

コメント

低音が嫌いなのもある

先輩からもらった高価なアンプPMA-680R、スピーカーD-202を、やっと設置できました

大きすぎて、テレビ台を増設しないと置けなかったです

今まで使ってた安物のPRESIO21Aと比べた感想としては、低音がうるさすぎです

音もこもってるっぽいし、左右のバランスもなんかおかしいし、変えない方が良かったです

でも、アンプの設定をいじりまくった結果、なんとか自分好みの音に近付いてきてます

それでも、アンプは最新のものが良いだろうし、スピーカーも経年劣化がありますから、何か変です

やっぱり古いものはしっくりこない!!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索