03

17

コメント

寝ないと無理

昨日は二日酔いで昼すぎに起きて、夜まで布団の中でウトウトしてました

当然、夜に寝れるわけもなく、今日は1時間睡眠でお仕事へ

気付いたら15分過ぎてたり、居眠り運転しそうになったり、散々でした

寝ずに動くハペ凄すぎ

私は12時間飲んで12時間寝る生活がしたいです・・・

ハペ

寝ないで働いてるわけじゃないぞ!?

03

18

10:21

ゆ~

そうなの!?
ハペのイメージは6時までTRPGやってから、7時に起きる感じなんだけど
安心出来た・・・のかなぁ

03

20

21:30

ハペ

7時8時までやるのは休日前だけよ。
普通の日は3時くらいまでで終わってる

04

06

10:27

ゆ~

12時で寝てしまうか飲み過ぎて前後不覚になる私には理解不能!
3時かぁ・・・どうせ3時(5時)な予感
身体にだけは気を付けてね

04

07

13:59

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索