02

12

コメント

茨歌仙21話の萃香表情

また出てくるとは完全に予想外でした

今回の萃香は、前回と違って可愛さにあふれています


節分の鬼役にノリノリで出てきた萃香!


群衆の中、ノリノリな萃香!


みんな引いてるのでにじり寄る萃香!なんだこの可愛いポーズは!


食べちゃうぞー萃香!


グヘヘな萃香!


反応が無いのに戸惑う萃香・・・


相手にされなくて少し泣き顔な萃香・・・


豆まきが中止になったと聞いてショックを受ける萃香、かわいそう


プルプルしてる萃香


せっかくの頑張りを否定された萃香・・・凄くかわいそう、でも可愛い


泣いてしまった鬼、どう見ても幼女!


反応があって驚いた萃香!


振り返る萃香!


豆の代わりに雪玉を投げてもらえることに気付いた萃香!むっちゃ可愛い!!


鬼役を存分に楽しんでる萃香!やっぱり鬼じゃなくて天使

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
萃香あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索