01

06

コメント

ガールフレンド(仮)

ミス・モノクームとクロエ・ルメールのCMに洗脳されてしまい、3日前に始めました

萃香っぽいキャラがいるはず!とPOPタイプ?で入学

この2人のカードが手に入らないので、ちょっと調べてみると2人とも別タイプのキャラでした

まあ、萃香っぽいキャラは2人見つけたのでいいんですが

ゲームとしては、同じキャラカードを3枚集めないと意味無かったり、
攻撃力3万なのにイベントの敵HPが100万あったりと、かなり悪どいと言わざるをえないです

それとも、これが普通のソーシャルゲームなんでしょうか・・・?ちょっと怖いです
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索