01

04

コメント

スノボ



弟と初スノボに行ってきました

最後はこの写真の傾斜を30分で下ることができました

中学生の頃にスキーをした時は、2日目で上級者コースに行ってセンス良いと言われたんですよ


最初は弟と付きっきりで、ボードの下に手を置いてもらって立ち上がってズルズル滑る練習を1時間

大丈夫と言われたのでリフトに乗って、降りたらリフトに轢かれました

結局、今日はリフトから普通に降りれませんでした。常に弟を巻き添えにして転んでました

滑りのスキルは、自分で立って、木の葉滑りまではそれっぽくなりました

ボードを掴んで立ち上がりながら滑りながら、とりあえず落ちても大丈夫、ってとこでしょうか

普段は使わない筋肉を酷使してるので、途中から今後を考えてやめようかと思ってしまいました


尻餅をつくのは面白くないけど、前のめりに倒れるのが最高に楽しかったです

挑戦してるのを実感できて、そりゃあみんな転ぶよ!と

自然との勝負みたいな感じでした
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索