12

29

コメント

Prime Galleria QF655

無題


1年半くらいは持つことを祈って、Prime Galleria QF655を中古で6万円で買いました

性能はこの通り十分ですが、メーカーPCと比べて質感というか見た目がショボイです

しかしそんなことは問題ないくらい、メンテナンスやパーツ付け替えが楽なのが気に入りました

裏を開ければ、ほぼ全てのデバイスを物理的にいじれます

CPUファンの不具合で買い増ししましたが、次に同じ不具合があっても頑張っていじってみようかなと思えます

ただし、ACアダプターが大きすぎです。大きさと重さに驚いてしまいました。なんと650g

ひとまず無理矢理つめこんだから、後は自分で勝手にしてね、という製作者の声が聞こえそうです
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索