12

18

コメント

新PC探し中

CPUファンを掃除すべく、PCを分解したけど途中で力尽きました

HPのdv6-6100ですが、キーボードを外すのは簡単です

裏を開けて、キーボードマークついてるネジを外して、DVDドライブ外してその付近を押すだけ

しかしそれ以降が難しいです

分解するたびに増えていくネジ、無理矢理抜いてしまったケーブル、ネジが引っかり歪む本体・・・

なんかもういいや、と思ってしまいました

年4万円の趣味だと考えれば、許されるレベルでしょう

メダカ1000匹を5年育てても、そんなにお金はかかりませんが

分解して中身を色々と見たので、どう進化してるか気になり、後続機のdv6-7300を注文しようと思ったけど欠品

どうしようかな・・・
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索