12

11

コメント

茨歌仙20話の萃香の感想

1年ぶりくらいに萃香が茨歌仙に出ました

ひとまず思ったのは、酔い顔ではない萃香がかっこ良すぎです

妹紅かと思いました

攻め萃香とか新しい

以下、表情について一言ずつ


やはり八重歯は公式!


うなじが最高すぎる


萃香はイケメンだったああああああああああ
胸も全く無かったああああああああああああ



変装してると言った萃香。バレバレすぎる・・・


自信満々に変装の凄さを華扇に伝える萃香。華扇のことをお前と呼んでるし、深い仲なんでしょうね


華扇にそんな訳無いだろ、と言われた次の一コマ
2013年ベストオブ萃香画像
萃香に踏まれたいと、心の底から思う日が来るとは!


やはり萃香のカリスマは幻想郷一


真面目な萃香がまだまだ続く!


八重歯の萃香とか反則すぎるし、髪をおろしてないと印象が違いますね


天使か!?鬼だったぁ~。言ってることは物騒だけど


公式でパッツン×八重歯なのを再確認。それにしても年齢相応に博識ですね

↓ここから霊夢乱入


霊夢に、お客さん営業妨害だよ、とか言ってしまう萃香。わたわたしすぎ


霊夢にはバレバレでした


変装が全く通用してないのに不思議がる萃香。実は何かの伏線だったりしないかな…?


霊夢と華扇を見ている萃香。見守ってる感が出てますね


華扇と別れ際のアイコンタクト。夫婦にしか見えない


霊夢と華扇が去っていくのを見送る萃香


華扇の脳内での萃香。見下されてるみたいな表情だし、華扇は萃香を快く思ってないのかなぁ


結果として、神社が燃えるのを厭わなかったのが一番気になります

その神社を建てたのは、緋想天の時の萃香のはずです

神社を一番知ってるのも萃香だし、神社と結界に関しての知識もあるみたいだし

つまり、結界が弱まってた神社に一番関わってたのは萃香になります

博麗大結界という幻想郷の大前提を破れる妖怪第一位は萃香なんじゃないでしょうか

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索