11

13

コメント

パワプロ2013-2



選手を24人作りましたが、凄く上手くいってこれです

今回は、普通にやってもオールAは無理かな・・・

ガチャ課金しまくったら楽にはなると思うけど

別にオールAを作りたくてプレイしてるわけではないですからね

ただ今後、選手育成が凄い上手くいってる時にミスったら、課金して戻してしまうと思います

ストレスが300円で解消されるなら安いものです


それとパワチャレが面白いです

全国のプレイヤーと育成選手でオート対戦するんですが、自分の選手がどう活躍したか見るだけで楽しいです

今週は全国1960位ですから、私のチームは相当頑張ってるはず!

ピッチャー6人しかいないから過労死寸前だけど!!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索