10

21

コメント

東方の迷宮2

世界樹の迷宮っぽい東方同人ゲーム「東方の迷宮2」にハマってます

理由は、好きなキャラの萃香が大活躍するからです

無題

上記画像の紫の敵アイコンに、Lv55と見えますよね?

これは、55Lv以下で倒したらボーナスあげますよ!っていう、やりこみ要素みたいなものです

私はレベル上げとか大嫌いで、48Lvでも気にせず突っ込んで全滅します

・・・が!!!萃香さえいればそうはならないです


無題4

まず、幻想郷最速の文で萃香にすぐターンが回ってくるようにします

無題2

萃香は自分への強化スペル、ミッシングパワーを使います。使い方がやや難しいとか気にしない!

無題3

次に、サブクラス薬草使いのアリスで、萃香の攻撃力をさらに強化します

無題5

なんと、萃香がめっちゃ強くなります・・・

が、その力と引き換えにターンが回ってこなくなるので、さっきと同じく文で萃香のターンにします

無題6

後は、乱発が難しい決めスペルを、文のスペルで強引に萃香のターンにして殴りまくります

ちなみにこの間、ボスは1度も動いて無いです

今回も余裕の勝利だ!!!!と思ったけど、初見のボスはやっぱり強くて負けました

無題7

しかし問題ないです。萃香にお金をつぎ込んで強化して、再挑戦!

無題8

15人いる仲間は何人か満身創痍になってしまいましたが、萃香で殴って撃破!!


萃香に無理矢理にでもボスを突破させる快感は、正直やめられないです

仲間は最大限メタって1万ダメージを与えるのが精一杯なのに、仲間を酷使して1人で12万ダメージとか!

強い萃香は可愛すぎる・・・

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索