--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

10

01

コメント

期待値

TRPGのダブルクロスをグレファクメンバーで4回やりました

最初は、実際にプレイするのが凄く楽しかったんですが、最近はキャラに経験点を振ってる時が一番楽しいです

13D10C7を14D10C7にすると期待値が0.8増えるから、それなら技能1増やしたほうがいいな、とか

C-1と2回行動を比べた場合のダメージと侵食率の上昇がバックトラックにどれくらい影響あるかな、とか

それはもう、期待値表とルールブックを舐め回すように見てます


でも結局、こんなのダイス次第だから安定するかしないかだけで、キャラクターの一部に過ぎない、とも思います

みんな違ってみんな良い、ってことになってしまいますね

それはそれでいいんですが、期待通りになったかな、を考えないと次に進めない気がします
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

