04

29

コメント

連続で飲めない

10連休の内2日が終わってしまいました

5日連続で本気で飲んでやる!!!

と思ってたのに、昨日で挑戦が終わってしまいました


選別モレのメダカを親に押し付けないといけないし、計画を前倒しでいこう

面倒くさいことは全て上司に押し付けて、自分は身軽・・・

普段からやってることは、仕事に出るんでしょうか

ハペ

スカイプいつでもいいから上がれないかな?ちょっと用事が

05

01

23:00

ゆ~

約束してたTRPGを来週にして欲しいから謝罪しに上がったけど、そういうことだったのね・・・

これは濃厚なハペ☓ゆ~フラグ!

05

03

22:27

ハペ

やっぱ来週はちょっと人集まらないっぽい・・・
ちょっと延期でいいかな?

05

08

23:15

ゆ~

全然オッケー!私も手当たり次第に声をかけてみるよ。

05

11

01:38

ハペ

え、そっちで集めるならこっちのメンバーとは完全に別にしないと

05

16

11:59

ゆ~

咲夜ストに会ったら、ハペに声をかけてみて、と言おうと思ってたんだ。

そんな時間は無かった・・・!

05

16

23:21

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索