04

22

コメント

最近の萃香表情

無題6
東方鈴奈庵より、お団子をもらった萃香!

無題1
東方茨歌仙より、久しぶりに登場の萃香!

無題2
東方茨歌仙より、華扇を見つけた萃香!

無題3
東方茨歌仙より、勇儀から華扇のことを聞いた萃香!

無題4
東方茨歌仙より、華扇がコソコソ隠れてる理由に気付いた萃香!

無題5
東方茨歌仙より、華扇と顔を合わすと不味いかなと思って立ち去る萃香!私の天使!!


東方心綺楼より、人里?でダブルビールして楽しんでる萃香!!!

思ったこと
・前髪パッツン派が増えそうな予感・・・!
・八重歯属性はほぼ手中におさめた
・栗みたいな口すら手に入れて最強にまた近付いた
・食べ物か飲み物を持たせれば上機嫌になってる
・茨歌仙の萃香はラスボスにふさわしいカリスマ
・心綺楼を始めたら、いきなり萃香が中央でダブルビールしてたので笑いが止まらなかった
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索