04

18

コメント

Win7

タスクバーを左に表示することにしました

デスクトップのショートカット1列目みたいになって使いやすいです

デスクトップにはゴミ箱しか無いですが!


職場にあるPC全てを、マウスジェスチャ入れたり自分好みに出来れば5%早くなるだろうなぁ

キーボードショートカットは仕込みまくってるけど、ジェスチャよりは遅いし

まあ、XPでメモリ512MBなPCばかりなので、誤差範囲内になってしまいますけどね


それよりも、「生きた虫、電子顕微鏡で観察」が凄い!!

走査型電子顕微鏡に入れる前処理の蒸着が、素早く、簡単になるんじゃないかなあ・・・!

それにともなって、簡便で小型化された新たな電子顕微鏡が作られるかも!?

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索