03

14

コメント

春よ来い!

う~ん、寒い!

最近は少し暖かくなってきて、やっとメダカシーズン到来だと思ってたのに・・・

練りに練ったメダカの繁殖計画を試したくてウズウズしてます


来年度は、部の研究費が半分になる上に人事異動が良くない感じなので、苦労しそうです

まあ、仕事なんて苦労しか無いから今更ですが!

お金を稼げるレベルでは無いので、ただ淡々と100点中120点を取るよう頑張るだけ


ということで来年度の目標は、1ペア1000円のメダカを、20ペア売ることです!

信号メダカを固定して、それを1ペア5000円くらいで売りたいという努力目標もあるし!!

マジで凄いですからね!私の!私だけの信号メダカ!!!

そして最悪のネーミングセンス!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索