--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

02

11

コメント

自己採点

最近、対戦してて思うことがあるので、自分のデッキ評価!

<リボンれいすいか:40点>
MPと可変でオーバーレイしたかっただけなんだけどなぁ
こういう裏仕込みばっかりに夢中になって駄目だ!

<ギミックハペ:8点>
舐めプレイばっかりで苦しい

<寺天使一輪さん:50点>
除去を使うたびに、相手の血の叫びが聞こえて辛かったです
でも一輪さんは天使だからね・・・しょうがないね

<TGせいよし:60点>
芳香がすぐに死なないこと以外は良くやったと思います
酔っ払ってるとデッキ性能が目に見えて落ちるのが駄目

<参上!グレファクション:30点>
最高に楽しかったデッキです
1枚1枚が仲間から託された絆!というロールプレイです
うふふのカードが活躍しないので、グレファクションは死ねばいいと思ってしまって破滅しました


と、点数が勝率になるだろうなと調整して対戦しました

『100-点数』を攻める意志としてS値にし、実闘で攻めた時の酔い具合を5段階に分けてM値としたら・・・

私のフィールSMの法則を見つけてます


楽しい対戦が増えてるわけでは無いですが、楽しい対戦をしようと思う気持ちは増えるばかりです
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

