01

28

コメント

お互いニッコリ

ちょくちょく課長に報告しながら仕事してますが・・・

課長、全く面白くない!

まさに理系脳とか言われる権化

部下をノリノリにさせるスキルZERO

笑っても愛想笑いのウッフッフッみたいな


仕事なんかどうでもいいんですよ!私の代わりはいくらでもいるし

でも違う分野に入った以上は、化学反応をおこせる人になりたいと思うんですよね

先輩方が1000℃の鉄を扱っていた時に、私は海でヒトデをひっくり返してましたからね


シモネタはNG、課内の仲間の面白話も査定とかされたらヤバいしNG・・・

私と、課長の話しか出来ないわけです

・・・あれ!?真面目な仕事の話をしてもらって、私がヒトデの話でもすればOKじゃん!

なんてこった!明日は大爆笑や!!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索