12

12

コメント

誠意とはお金

風邪をひいてしまったけど、明日は会社の飲みなので治しました

その前に、先週金曜日に家に泊めてもらった方が来るのでお礼を言わないと!


ということで、今日は帰りに菓子折とお米券を買ってきました

そのお米券が、カウンター越しの私がパッと見ただけで気付くほど折れてたのに、

店員さんが普通に袋に入れようとしたので慌てて止めました


さすがに酔っ払って迷惑かけたお詫びが折れてたら、感じが悪すぎです

ただでさえ、記憶が全く無い2次会で部長に盛大に絡んでたらしく、立場が危ういのに!

トドメになってしまう!!


ちなみにお米券にしたのは、その方よりも奥様に一番迷惑をかけたと思ったからです

顔は合わせてないですが、怒ってるのは間違い無いと思います・・・

話した感じだと尻に敷かれてるみたいなので、奥様も喜ぶ!旦那の顔も立つ!

私もきちんとお詫びが出来る!で、全員ハッピーになればいい!!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索