11

19

コメント

おのれ・・・

土曜日に、ダンヒルのキーケースを買ってしまいました

1000円くらいにしか見えないんですが、その20倍もします

財布と小銭入れと時計を合わせて持ってるだけで10万円です

私自身の価値と合わせると10万5円です!!!


傑作だと思って友人達にメールで自慢したメダカの評価が芳しくなかったので、もうどうでもいいです

父親には綺麗か~ね?と言われたので、お前の目は節穴か!修行が足りんわ!!と返信しました

まあ、私の目が節穴だったわけですが・・・

おかしい・・・こんなことは許されない・・・画像や画質が悪い可能性が!?
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索