--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

10

26

コメント

酩酊状態

今週末は飲み会が無いです・・・

確かに、私はお酒が好きですし、誰かと飲むのも好きなんですよ

ただ!毎週必ずあると、ちょっと考えるよ!

やり過ぎた気がしないでもない!

来週は課で、再来週は先輩と、再々来週は別の先輩と、23日は高校の部活の同窓会!

12月も2回決まってしまったし

まあでも、今までも楽しかったしなぁ・・・今後もきっと楽しいはず

というか、3杯も飲めば酔っ払いの私がいくらでも頑張るので大丈夫
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

