10

25

コメント

Qを映画館で観たい

今週はいろいろあった気がする


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観ました

よく分からないんだけど、なんか凄かった!

漫画版ナウシカを映像化したような衝撃!

というか、エヴァがまんま巨神兵!


研修で、2日続けて現場に行きました

鉄鋼製造のスケールの大きさに、放心しました

こんなのを制御してるなんて有り得ない!と思いました

研修のテストは満点を取れたんですが、本気で何の役にも立たないと思いました

なんという無力感・・・


ファンの浅田次郎の本をたくさん買ったので読んでます

楽しく読んでますが、1冊だけ許せない短編集がありました

退職する人の話かと思ったら彗星が落ちてきたり、悲恋の話かと思ったらキチガイ心中だったり

1冊読み終わった瞬間に投げてやろうかと思いましたが、ちゃんと駅のゴミ箱に捨てました

漢とは!

「嘘をつかない」

「愚痴を言わない」

「見栄をはらない」

と、別の方があとがきに書いててくれなければ、落ち着いて捨てられなかったです


刺激に満ち溢れた1週間でした

土日に、大学院の後輩達と飲んでから、良い方向に向かってる気がする!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索