10

19

コメント

ラスト・グレファクション

グレファクション混合デッキは飽きた!

次のデッキに行く前に、私から見たグレファクションメンバーを振り返りましょう

対戦が早かった順に紹介!

【ハペ】
Gステのデッキ診断掲示板に、ハーピィデッキを投稿してたので、私が診断したのが初めてかな
ハル、ハッシャア、ハーピーでトリオを組んでたけど、一番勝率が悪くていじられてたような
未だに、Gステ最後の大会の決勝でハペに負けたことが忘れられないです
何も持ってなかったのに、CGIプレイヤーとしての全てを手に入れた、恐るべき運命力の持ち主です
ハペにはもっともっと羽ばたける未来が待っている!

【柊】
初対戦はGステかな
「柊華ゆず」さんの後ろを追う「柊華ハル」でした
ちょっと暴走気味というか、痛い感じのプレイヤーだったと記憶してます
ただ、HEROを得てから、デッキとシンクロした凄い決闘者になってしまいました
グレファク流に紹介すると、私に最も近くて最も遠い決闘者!でしょうか

【カイン】
私がハペに誘われて咲夜さんCGIで対戦した内、最初の20戦で最も記憶に残るプレイヤー
何か会話をしないと・・・!と焦ってた私に
『変態だあああああああああああああああああ』
と条件反射で言わした凄腕の変態です
これだけ話題になるのに、カインという人物を誰一人として掴んでないのは、まごうことなき変態


うふふ、餅、すいかはグレファクション補佐だから、割愛します

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索