--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

10

02

コメント

酔って無くす可能性大

腕に何か巻くのが嫌なのと、必要な環境では無かったので、腕時計を持ってません

でも、通勤の電車内でみんな腕時計してるので、しょうがなく買おうと思います・・・

その前に、父親からお下がりをもらえないか聞いてみよう!

去年くらいに、10万円するらしい腕時計を自慢されたので、余ってるはず

なんなら、私が2万円くらいの時計を買って、その時計とのプレゼント交換を仕掛けるのも手だ!


・・・G-SHOCKならあると言われたけど断りました

セイコーのSKA521P1にします!

画像検索で最初に目を引かれたので、腕時計の初恋です
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

