09

18

コメント

日記

9月18日

カープは3位ヤクルトと4ゲーム差・・・

さすがにもう無理や!

経験の有り無しが最後でやっぱり出たのかなぁ

まあ、5位じゃなくなったし、来年に期待が持てるだけいいや


9月17日

サヨリを釣りました

必ず寄生してるはずのサヨリヤドリムシが、釣れた13匹中2匹しか寄生してなかったのが興味深いです

でも、キモいのでどうでもいいです

釣れたらすぐに解剖して、胃内容物を調べたりして楽しかったです


9月16日

10Lプランターのメダカ水槽を、5つ追加してサイズ別に分けました

400匹は残ってると思ったけど、280~300匹しか残ってなかったです・・・

今年は、庭の池に白メダカ300匹を泳がす計画は断念しようと思います

出来ないこともないけど、無理をしたらアカン

期待してた赤黒幹之のF1も、赤黒と黄色透明鱗だけで期待外れっぽいかも

なんか、書きながら色々考えてるとやる気出てきた!!

繁殖計画を練り直して、来年分を先取りしてしまおう!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索