07

31

コメント

ファンデッキとは

RSSに入れてる遊戯ブログで、「ファンデッキ」がタイトルにつくと、どうしても読んでしまいます

咲夜CGIに来てから、この5年?ずっとファンデッキを使ってます

ファンでも勝たなければいけないし、劣化魔法罠を使われるのが嫌な人はいるし

相手の時間を拘束してるわけだから、何かはやらないと駄目なんだろうけど

私は、相手が弱かったら、楽に1勝ゲット!ラッキー!と思ってたので・・・

だから、勝率が1%でもあれば、どんなデッキを使っても大丈夫だろうと

対戦への考え方が極端なのかなぁ

自分が考え抜いたデッキが通用しないのは怖い、と対戦ごとに思いますが、どうせ酔ってるので!


支離滅裂になってきたのでまとめると

ファンデッキとは、対戦相手に自分のファンになってもらうデッキなんですよ!

相手と対戦して、ファンになってもらえればファンデッキ!

相当、難しい!
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索