07

26

コメント

報1連3相6+実務10

今日の仕事は、納品するサンプルの作製で、午後を全て使いました

1.2mm厚の鉄板を50mm×500mmにしないといけないんだけど、誤差が±0.25mmまで!

素人の私が使える機械は、1m幅のカッターが電動で降りてくる大味な機械のみ

結論から言うと無理でした

今日はね!

でも、いろんな人に話しを聞いたり教えてもらったので、明日は上手くいくでしょう

別の方法になるだろうけど・・・

大学院も今までの職場も、自分でなんとかしないといけない放任だったので、

気を配ってもらって教育までしてもらえるのに感動してます

まあ、直属の私の教育係になってる先輩はやっぱり放任なんだけどね・・・

人が多いのはいいなあ
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索