--

--

コメント


管理者にだけ表示を許可する

07

19

コメント

【V】 萃香デッキ

フェイのブログのマリガンの記述を見て・・・なるほど、と思いました

G2を握ってれば、数が多いG1は引けるだろうし、G3ばかりでも事故にはならない

ということで、初手にG2さえマリガンで引いてしまえば、G3は何枚でも大丈夫!

マリガン込みで、G2が9枚なら81%、8枚なら77%・・・くらい?

無題
多分、こんな感じ!

なんか5→7でグラフが比例になる特異域なので、最悪7枚あれば対戦になる・・・気がする

俗に言う10枚以上は、それ以上だと伸びが鈍るからなのかな?


全マリガン前提で、G2が10枚の85%から1割萃香に捧げれば、75%以上最低値の8枚に落ち着きます

当然、萃香に全て捧げるので、限界の7枚で組みました

そしてG3を増やし、G1に事故回避のレティを入れると・・・最強の萃香デッキはこうだ!

幻想の境界 八雲紫
幻想の境界 八雲紫
幻想の境界 八雲紫
幻想の境界 八雲紫
四季映姫・ヤマザナドゥ
四季映姫・ヤマザナドゥ
四季映姫・ヤマザナドゥ
小さな百鬼夜行 伊吹萃香
小さな百鬼夜行 伊吹萃香
小さな百鬼夜行 伊吹萃香
小さな百鬼夜行 伊吹萃香
楽園の素敵な巫女 博麗霊夢
楽園の素敵な巫女 博麗霊夢
三途の水先案内人 小野塚小町
三途の水先案内人 小野塚小町
三途の水先案内人 小野塚小町
三途の水先案内人 小野塚小町
彷徨わない亡霊 幽々子
七色の人形遣い アリス・マーガトロイド
七色の人形遣い アリス・マーガトロイド
七色の人形遣い アリス・マーガトロイド
七色の人形遣い アリス・マーガトロイド
春の妖精 リリーブラック
春の妖精 リリーブラック
春の妖精 リリーブラック
春の妖精 リリーブラック
春の妖精 リリーホワイト
春の妖精 リリーホワイト
春の妖精 リリーホワイト
春の妖精 リリーホワイト
冬の忘れ物 レティ・ホワイトロック
冬の忘れ物 レティ・ホワイトロック
冬の忘れ物 レティ・ホワイトロック
輝ける日の光 サニーミルク
輝ける日の光 サニーミルク
輝ける日の光 サニーミルク
御阿礼の子 稗田阿求
御阿礼の子 稗田阿求
御阿礼の子 稗田阿求
御阿礼の子 稗田阿求
降り注ぐ星の光 スターサファイア
降り注ぐ星の光 スターサファイア
降り注ぐ星の光 スターサファイア
降り注ぐ星の光 スターサファイア
上海人形
静かなる月の光 ルナチャイルド
片腕有角の仙人 茨木華扇
片腕有角の仙人 茨木華扇
片腕有角の仙人 茨木華扇
片腕有角の仙人 茨木華扇



死ぬ未来しか見えない?私のデッキはいつもこうだ!

管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索

