07

17

コメント

球磨焼酎 伊吹瓢

そういえば、伊吹瓢を飲んだ感想を書いてなかったです

かなりメロンの香りがする、飲みやすい焼酎です

容器も陶器でしっかりしてて、2500円なら安いと思える商品です

口周りの御札みたいなのが紙製で、破れてしまうのがもったいないかな


まあ、麦と米の焼酎は全部飲みやすいんだけどね!

お酒としての特徴は、メロンの香りだけかなぁ

フルーティで飲みやすい初心者向けの焼酎です!と言えばいいのかな

これを飲んで、達磨焼酎をまた頼もうとは、残念ながら私は思えなかったです

だいたい、私はお酒の味が全くわからない!

贈り物としては良いと思うんだけどね・・・でも、通販してないし
管理者にだけ表示を許可する

月別アーカイブ

ブログ内検索